スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ケ月振りに検査に行ってきました

本日(H24.6.27)、2ケ月振りの検査です。
AM:8時20分病院着
地下売店で読売新聞購入
民主党の造反記事・・相変わらず政治家の自己保身?
いつも同じ事を繰り返し・あきれてモノも云えない
いったい誰のための政治なのか?国民をバカにするなと言いたい・・
新聞記事も毎日と読売では、結構、主張・内容も違いますネ

AM:8時40分 2Fで検尿、血液検査
AM:9時10分 血液採取終了
AM:10時30分 先生との面談(主治医手術のため、初めての若い先生)

先生:具合は如何ですか?
自分:最近はおしっこが、夕方によく漏れます。
   昼間は仕事で気が張っている?せいか漏れないのですが、帰ってくつろいで
   いるとダラダラ漏れるようです。
先生:放射線治療後の副作用かも・薬を処方しましょうか?
自分:自分もそう思います。以前の薬があるので、飲んでいます。
先生:何かあれば、ご連絡下さい。この後、少しづつ回復していくかも・・
   PSAは0.01>で順調です。
   また、2ケ月先に検査に来て下さい。
自分:ありがとうございました。

その他、最近、前立腺手術で導入され始めたロボットの話し、今後の検査の期間とか、きさくに話して
頂きました。例えば目に見えない遠隔転移で5年後にPSAが上がるかも(これらも自分の質問に丁寧に
答えて頂きました)

おかげで、自分は経過がよく、ブログの皆様に勇気を随分をもらい、心から心から心から感謝致します。
次回は8月15日となりました。
その前後の週は予約が多いので、丁度お盆の日になりました。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フ○テレビの秘密

t4uJSo14
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
http://2xT3Fruo.fujitv.me/2xT3Fruo/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。