fc2ブログ

本日、検査に行ってきました。

朝、8時前に車で病院へ
8時20分、病院着
地下の売店で愛媛新聞購入
8時40分に呼ばれ2Fへ
尿採取と血液検査待ち
#61番 20分程で血液採取
10時20分頃呼ばれる。主治医でした。

先生「おしっこのほうはどうですか・?」
自分「まだ、漏れる時もあります。」
先生「どのような時にですか?」
自分「くしゃみとか、なんでもないときにも・・」
先生「多少の尿漏れは残るかも・・」
自分「おかげで、以前と比べるとだいぶよくなっています」
 机の上のPSA値におもわず目が行く
先生「PSAは0.01で測定感度以下です」
自分「ありがとうございます」
先生「経過が良いので次回の血液検査は2ケ月後の6月27日に来て下さい」
自分「ありがとうございました」

放射線治療後のPSA値は良ければゆっくり下がると思っていましたが、治療後2ケ月で0.01以下になりました。
本当にうれしかったです。
今後も、PSA値で経過を見ていきますが、今のところ前立腺での再発だったようで、転移は無かったようです。
主治医はまだ完治とは言ってくれませんが・・

皆様のブログでは大変、元気、勇気を頂き、感謝の気持ちで一杯です。
今度の連休は気分良く過ごせそうです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マジパネェ!

IZ1zu951
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://5lV7A79M.k.eib3.com/5lV7A79M/

獣の様な・・・

9F2a4u52
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://Q38Q6125.gu-guru.me/Q38Q6125/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR