FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【術後8回目の検査です。】

H23.10月26日(水)に検査に行きました。
いつもどおり8時15分頃、病院に着きました。
予約票を病院の診察券に置いてあるクリップで止め予約カード入れに置く。
地下室の売店で新聞の購入。
8時45分に呼ばれ、紙コップを持ち2Fへ。
検尿を出し血液採取へ。
受付番号50番、これまでで一番早いし縁起がいいのかなぁ・・
あと、待合室でずーと待つこと1時間30分
10時20頃、呼ばれて診察室へ
以下、先生との会話

先生「おしっこの方の具合は・・」
自分「やはり、夜、少し漏れます」
先生「薬を出しましょうか?」
自分「まだ、余っていますが・・」 机の上の血液検査の結果のペーパーに思わず目が行く。
PSA:0.04
自分「PSAがまた上がっていますが・・」
先生「次回は念のためCTの検査をします」
自分「この後、PSAが上がり続けると何か治療を始めるのですか?」
先生「まだその段階ではないので、経過をみます。このままPSAが上がらない方、上がる方いろいろです。」
自分「よろしくお願いします」
先生「では、11月30日の午後2時頃に来院して下さい。」


そういうことで、術後の診察での説明のとおり、摘出前立腺の一部に断端陽性の診断どおり再発の可能性
が高いようです。
ハイリスク(psa:38.17)であったこともあるので、仕方のないことです。
でも、早期?で転移無しだったことはラッキーなので、いわれるとおりに治療するしかありません。


全国の皆様に勇気を頂いたように・・また、経過をブログに記載します

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。